2017.06.09まめのきキッズ、水族館に
本日、2~5歳のお友達は水族館に行ってきました😁

普段は会うことのないお魚さんたちに大興奮のまめのきキッズ🎉



その様子をお伝えします!

移動手段の都合上、二手に分かれて出発🚗


おにいさん、おねえさんが先にイルカスタジアムに到着🎈

そして全員が到着!


作ってもらったご飯を食べながら、イルカショーを満喫🍽





うわぁ!すごいジャンプ⛷






イルカさんすごかったね🐬
その後は館内探検🏃



大きな水槽にみんなべったり💦




このお魚さんは僕らよりも大きいね🐳


あ、ペンギンさんだ🐧



いっぱい歩いた後、昔の電車に乗ったりして🚋




すごく楽しい時間を過ごしました😚



一方…
お留守番だった0.1歳のまめのきキッズは園内を探検🎪





保育園を貸し切って精一杯遊んでもらいました⛹





2歳になったら今度は水族館に行こうね😁


